メンタル不安定が過去を語る

明日頑張る人が浮上するためのもの

メンヘラと相性いい人(追われる人)のはどういう人なのか考えてみた

みなさんは、メンヘラに追われたいと思いますか

 

大体の人は追われたくないと思うけど、

一部の人は追われたいって思うらしい

 

自分が思うメンヘラの相性ってなんだ、と考えたとき

 

自分は普通に生きている人かな、と思う

 

というより、女々しかったり

 

暗い人はダメなのかなって思う。

やっぱりマイナスが一つでもあると、だめかな

 

案外、メンヘラ男とメンヘラ女は相性悪い気がする

 

若干リードしてほしい、っていう人が多い気がする

 

なんか、連れてって、っていうし、自分無口だし

 

あと、沼る女とは違って、どちらかというと、暇な人が相性いいかなとは思う

 

まあ、暇じゃなくても割と束縛するので結局一緒かな、とも思うけど