メンタル不安定が過去を語る

明日頑張る人が浮上するためのもの

病んでて、どうしたらいい、と思っているときは季節の行事をするといいと思うよ

自分自身、本当につらいときは

外なんてでないのだけど

でも、なんか家ばっかだな、と思ったときは

季節的なことをするようにしている

なぜなんだろう、わからないけど、楽しかったから紹介する

桜見るのがおすすめ

6月ならアジサイみるのがいい

ゴールデンウィークは混雑で嫌というのなら、

5月末は暖かいからやってるなら、地域の祭りとか参加したらいいよ

夏に病んだら、外出たらなんでも楽しいよ、って言ってあげたい

花火

ライトアップ

ひまわりを見る

海を見る

海水浴

バーベキュー

甲子園を見る

友達がいたら、マジで楽しいと思うよ

紅葉かな、これは本当に行くべき、たのしいよ

ハロウィンは、1回やっとくべき、一人でも楽しかった

自分の場合は、冬はメンタル落ち込みやすいので

秋で、楽しみをためてた

あと、日本シリーズとか、凱旋門賞とか

秋は、スポーツの秋だから、それを楽しむのがいいと思う

これは、ライトアップです

めっちゃ楽しい

普通に大人の感じがする

恋人ほしくなっちゃうけど、それでも大人になる感じはなんなんだろう

冬は、sasukeや箱根駅伝とか、年末年始の番組が多いし、

クリスマスとかの番組も多いので家で過ごすのもあきない季節かなとは思う

まとめ

基本、季節のイベントがあれば、なんか振り切れるので自分はやってみたけど

みんなはやってみてどうなのかな、辛かったら自分なりに過ごすのが一番かな