メンタル不安定が過去を語る

明日頑張る人が浮上するためのもの

共依存関係だった彼女がいた時の話(追記予定)

メンヘラで調べると、メンヘラ めんどくさい

とか、うざい、とか出てきます

なぜ、メンヘラはうざいといわれるのか

なぜ、メンヘラ同しがくっつくと共依存になるのか

それをいろいろな面で考えていく

 

 

自分たちの場合

出会い

まず、大学で、同じグループ同士だった

8か月ぐらいは出会ってても何もない他人だった

話すことすらしなかった関係だった

そしたら、ある女の子がグループに入ってきて

その女の子がグループ全体の人と話すきっかけをくれて

だから仲良くなった

最初はその女の子が好きだった

付き合う気は自分はなかったが、なぜかって感じで付き合った

オタクの趣味が合ったから付き合った気がする

毎日会うきっかけになったのは、夜のファミレスで自分のことをよく見ていてこの人と相性が合うなと思ったからだと思う

なれそめ

ファミレスでなぜかしゃべるようになって

最初は付き合う、とかなかったんだけど

なぜか自然と毎日絶対会うようになった

何するとかはないけど

なんか、公園とかぶらぶらする関係になっていた

この時地味にメンタルが疲れてきた

そもそも毎日あっているし、

寝てたら、なぜか朝起こしてくるし

寝るときもねおち通話毎日してたから

自分のタイミングで寝れなかったって言うことも理由かな