メンタル不安定が過去を語る

明日頑張る人が浮上するためのもの

自分が趣味が全くなかった時の楽しみだったこと

自分は本当に無で生きてたことがあったのだが

その時に何をして生きていたのか話して生きたい

過去に自分の悲痛を記事にしてるのでそれもあわせてみてほしい

 

mentalnot.hatenablog.com

mentalnot.hatenablog.com

 

推しのyoutuberが動画投稿したとき

この時はちょっとうれしい、好きなゲーム実況者は長い時間の動画を投稿してくれたので、暇つぶしというか、その時間がとても好きな時間だった。毎日投稿してくれる人でもあったので、その人がいたから毎日生きて居ようっていう気持ちにもなれた

アニメ

たまに自分に合うアニメが出てきたら、それを待つ一週間がとても待ち遠しくなる

でも、アニメは30分とかなので楽しい時間は少ない

でも、一週間のルーティンができるので、今考えたらすごくよかったと思う

歌ってみた

歌ってみたを聞くのが好きなので、楽しかった

推しの歌ってみたグループの動画が投稿されるととてもうれしくなる。

そのグループがトラブルに見舞われると、結構何も手につかないぐらいになる

twitterでいいねが来たとき

これはもう脳汁出て、楽しいの次元が超えてる感じがする

これはほかの人とあまり変わらない気がする

うれしいものはほんとにうれしい

それでお金もらえるとかないのだが、自己承認欲求がみたされるからいい